○○な秋を満喫中

こんにちは。
たまには日々徒然日記を書きたいと思います^^

今日などは東京は30度を超えそうで、暑い日になっていますが、すっかり秋を感じる日々が続いています。

季節が変わる時期って気持ちも揺れ動きますよね。

秋は昔から記憶も感情も大きく動く季節でした〜。

しかしながら、今でも「○○の秋」が止まらない。

物欲、食欲、レジャー欲、、と散財の秋の予感…

 

手作りの秋はすでに終えており、手作りアクセを作りました^^
気になっていたドゥルージーアゲートを使ってピアス作り。

この石たち、なかなかパワフルで、吸い込んでいたものをリセットするのに時間がかかりました〜。
だからこそ、この秋冬は守ってもらおうと思います♪
メダイとの相性も良さそうなのでメダイと合わせたピアスも作りたい!

そして、季節の変わり目といえばおしゃれと美容。
ということで、大好きなサンローランでコスメを買って、美容室を予約しました⭐️

そして、今本当に欲しくてたまらないのは、

LEGO!ハリーポッターのレゴ!

子供の誕生日プレゼントを選んでいたら、むしろ自分用に欲しくなってしまった。

 

邪道と言われても、タイアップのレゴが大好き💖

ディズニー系、インディーやパイレーツオブカリビアンとかから、スクービードゥーなんかも!大好き!可愛すぎる!
レゴムービーシリーズも、今更大人買いしとけばよかったって思うよね。

…って、知らないですよね。大人なピアスの画像でごまかしながら、ただのレゴ好きじゃん!みたいな(笑)

 

いや、でも本当ハリーポッターはめっちゃ可愛いので、組み立てたらアップしまーす🎶

 

皆様も素敵な○○な秋を満喫してくださいねー✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA